読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれの最安値♪ホイチョイ・プロダクションコンセプトの購入ならココのお店!

おすすめ
こちらは旧作のタイプの総集編。気まぐれコンセプトクロニクルに続き購入しました。確かに35年の歴史を感じます。

早速ご紹介♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

気まぐれ コンセプト ホイチョイ・プロダクション気まぐれコンセプト [ ホイチョイ・プロダクション ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

前作も良かったけど、今回もなかなかの出来でした。私個人としては、こちらのタッチの方が好きですね。長期の連載作品なので、序盤と終盤では絵が変わっていっていますが、コミカルさは軽快なリズムと共に変わりません。。中年になり非常に懐かしく読んでいます。年寄りには読み進むほどに笑える本でした。ナイトキャップ代わりに寝る前にベットの中で読んでいます。現在スピリッツで連載されている「気まぐれコンセプト」とは絵が違います。ただ!分厚く重いので!寝ながら読むのに苦労しています。思っている以上に内容が多いのでいつ読み終わるのか?その前のクロニクルを数年前に買って!おもしろかったので今回も購入です。あまりダブっていないので!よかったとホッとしています。中学校時代に少し大人な内容もあるホイチョイに出会いました。とても中学生が読むような内容ではないような部分もありますが、寛容な気持ちにもなります。辞書並みの厚さがあるのですこしづづ時代を感じながら読み進んでいます。