読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんですと?ものがたりがおすすめ~!

大人も子供も楽しめると思います。。このシリーズ集めてます。

コチラです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ものがたりDVD>ちびまる子ちゃんDVD BOX(ゆかいなものがたり編)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

6歳の一人息子がシリーズで見ていて!昨年の「夏のものがたり編」「心にしみるものがたり編」に引き続き!今回は「春のものがたり編」と合わせて購入しました。昔懐かしいお話が沢山はいっててお得です。DVDは旧作のため在庫がなかったのか!到着までかなりの日数が経過した。内容は「まるちゃん きょうだいげんかをする」の巻「まるちゃんはまだおとそ気分」の巻「まるちゃん 学校でお腹が痛くなる」の巻「恐怖のにわとり小屋そうじ」の巻「一人っきりの日曜日」の巻「まるちゃん 自分の部屋が欲しくなる」の巻「まるちゃん 年賀状を書く」の巻「まる子 ノストラダムスの予言を気にする」の巻「まる子 不幸の手紙をもらう」の巻「まる子 ゴキブリをこわがる」の巻僕は!ごく初期のTVシリーズしか見てないけれど!妻はどハマりでした。DVDは1枚。宝島社ちびまる子ちゃんシリーズを集めているので購入しました。笑えるような、笑えないような、微妙なお話でも、まるちゃんの家族を見ていると、ナレーションのテンポも手伝って、やっぱり笑えてしまいます。DVDの内容とは違いますが!外装のビニールが破れていたのが少し残念でした。今でこそ!そんな時代もあったと思えるようなノストラダムスのお話も6歳の息子にとっては目新しく!興味津々。初期のちびまる子ちゃんはやはり面白いです。ずっと好きなアニメです。こちらと同じシリーズの名作セレクションの1!2話が同じだったので違う話だともっとよかったなぁと思いました。注文後!直ぐに届き娘も大喜びでした。シーン的には姉と同世代の昭和50年代なんだけれどね。DVDは皆で楽しめますが、到着が遅かった分マイナスです。再クリックで気持ち画像が拡大します。10話で190分と見応え十分。ちびまる子ちゃんは家族で楽しめるアニメです。